お で ん

ポッ拳やらなんやらいろんなゲームについてのことを気が向いた時に

ブログ始めてみました

初めまして



おでん 




です。


はい、開幕から見づらくてすみません 
なんとなく自分の考えをまとめるにもいいかなと思って始めてみました 
参考になれば幸いです これはちがくね?とかはむしろ大歓迎です!
基本的にはゲーム(主にポッ拳)のことをまとめていこうかなーと思います

一応戦績は
983戦723勝 ランク A4 メイン サーナイト
てな感じでいまのところやってます

更新は不定期です あくしろよ!とか言われたら善処はしますが書くことなかったら許してください何でもはしま



まあ見てくれる方の暇つぶしになるくらいには頑張って書こうかなと思います


ではでは 
これからよろしくお願いします!